タイトル画像

「嬉しい」は、恋愛成就の魔法の言葉

2018.07.05(21:42) 2092

今回は、恋愛に関して女性へのアドバイスです。

私は思うんですけど、女性はリアクションがはっきりしている方が好かれやすいのではないでしょうか。

リアクションがはっきりしているというのは、自分の気持ちを言葉や「しぐさ」で出せることです。

男って、女性の気持ちがまったく分かりません(笑)。

女性からすると、「なんで分からないの?」と思うでしょうが、まったく分からないのです。

だから、もしその男性のことが好きなら、その気持ちをストレートでなくていいので、言った方がいいのです。

例えば、「〇〇さんは、私のお気に入りの顔の”ど真ん中”なんだ」とか(笑)。

「あのときに、こんなことを言ってくれたことで、胸にグッときました」とか(笑)。

ま、私は気の利いた言葉は思いつかないので、それぞれ考えてもらうとして(笑)、「好きです」みたいな直接の言葉ではなくても、本心から思ったことを言えば、男性のハートをぐっとつかむことができると思います。


それと、「嬉しい!」というのは魔法の言葉です。

これを男性に言うと、その男性から好かれてしまいます(笑)。

だから、好かれたくない人がした行為が嬉しい場合は、「ありがとうございます。」と言いましょう(笑)。

逆に、その人のことが好きなら、「嬉しいです!」と言ってみてください。親密度が上がるはずです(笑)。




いつも応援クリックありがとうございます! クリックを励みに頑張っております!!

------------------------------------------------------------------
古賀光昭へのお仕事の御依頼はこちらから
    
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

コンサルティングをご希望の企業様は、
古賀光昭の公式サイトの問い合わせページから、御連絡ください。
お待ちしています!

------------------------------------------------------------------
関連記事

古賀光昭のビジネス教室



<<仕事ができるようになるには? | ホームへ | 人生に大きな影響を与えたのは、20歳前の5年間に集中していた>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.jp/tb.php/2092-a87b75b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)