タイトル画像

阪神は今年も期待しないで観る方がいい(笑)

2018.04.14(23:43) 2027

今日は自宅にいたので、テレビで阪神タイガース対ヤクルトスワローズの一戦を観戦しました。

まぁ~ひどい試合ですわ(笑)。

福留孝介選手と秋山投手が気迫あるプレーをしていましたが、他の選手はひどいもんです(笑)。

特に4番のロサリオは、あきません!外のボールになるスライダーを空振りする外国人バッターは多いですけど、ストライクのままの外角の球を空振りするバッターは初めて見ました。

あれでは打てないし、もし当たっても、それはまぐれでしょう。

一度ファームに行って、徹底してスイングから見直さないと、あれは慣れとかじゃないですよ。キャンプの時と違って、右足がぶれているし、バッターボックスでベースから離れて立っているので、ストライクも当たりません。

ロサリオを含め、片岡バッティングコーチは何か指導がおかしいのでしょうね。糸原以外、みんな打たなくなってますもんね(笑)。

中谷や陽川は2軍でも打っていないみたいですが(笑)、1軍に上げて使ってもらいたいです。

藤浪投手の復活や、小野投手、新人の高橋投手の台頭やファームでは才木投手など、先発ピッチャーには明るい兆しがあります。

ただし、阪神タイガースファンは、今年もあまり期待せずに観戦した方が、精神的には楽だと思います(笑)。




いつも応援クリックありがとうございます! クリックを励みに頑張っております!!

------------------------------------------------------------------
古賀光昭へのお仕事の御依頼はこちらから
    
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

コンサルティングをご希望の企業様は、
古賀光昭の公式サイトの問い合わせページから、御連絡ください。
お待ちしています!

------------------------------------------------------------------
関連記事

古賀光昭のビジネス教室



<<人生は、経験しておくべきことが設定してある | ホームへ | 今の日本に必要なのは、島津斉彬公>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.jp/tb.php/2027-9aea2944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)