タイトル画像

顧問先の企業様から感謝状をいただきました!

2018.03.13(00:20) 2002

私は、顧問先企業様の具体的なお名前を出すことは今までありませんでしたが、今回は写真を使っているので、実際のお名前を出させていただきます。

昨日、私の顧問先の会社様の卒業式に出席してきました。卒業式というのは、その会社様でアルバイトとして働いていた学生さんが就職するため、そのアルバイトを卒業(離職)するので、それをお祝いする式です。

こうして文章にして書きますと、遊びの卒業式なのかなと思われるかもしれませんが、いえいえ、学校で行われる卒業式以上に本格的で、真心のこもった素敵な卒業式なのです!

来賓が40名、社員さんアルバイトさんを含めて100名くらいいたでしょうか、卒業生が10名いて、一人一人に卒業証書授与式が行われました。一人一人の卒業証書の文章が違っていて、社員アルバイトさんを心から大事にする社長の心がよく表れていました。

そして、卒業式が終わり、この1年を振り返って社員を表彰するというイベントが続いて行われました。その中で、なんと!会社様から私に感謝状を頂戴しました(^^)y

卒業式には、いろいろな会社から来られているのですけど、私1名だけが表彰でした。それが下の感謝状の画像です。

感謝状 (2)


私は、「環境整備」と「経営計画書の策定」と「財務コンサルティング」の三種類をお手伝いさせていただいています。その内の一つ、経営計画書の策定支援を特に高く評価いただきました。

手作りの感謝状で、心温まるものです!

有限会社ライト・ライズの寺本幸司社長、ありがとうございました!

有限会社ライト・ライズの社員のみなさま、いつも明るく元気に接してくださり、ありがとうございます!本当に良い社員さんばかりで、私も会うたびにさわやかな気持ちになります!

千葉県の方はぜひ一度訪ねてみてください!「ひよっこりごん助」という居酒屋です!家族でも行ける明るく、美味しく、リーズナブルな素敵なお店です!

ひよっこりごん助

行かれたら、「いい店に行けたなぁ」と思えるお店ですよ!



いつも応援クリックありがとうございます! 励みになっております!!

------------------------------------------------------------------
ぜひ一度、一緒に仕事をしましょう!

古賀光昭へのお仕事の御依頼はこちらから
    
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

コンサルティングをご希望の企業様は、
古賀光昭の公式サイトの問い合わせページから、御連絡ください。お待ちしています!

------------------------------------------------------------------
関連記事

古賀光昭のビジネス教室



<<夫婦喧嘩もたまにしますよ(笑) | ホームへ | 目の前のお客様を大切にする>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.jp/tb.php/2002-cd075ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)