タイトル画像

カーリング女子、銅メダルおめでとうございます!

2018.02.25(23:22) 1984

カーリング女子が銅メダルを獲得しましたね!

イギリスとの試合を途中から観ましたが、大変な試合でした!息詰まる試合で、最後の一投で銅メダルが決まるという劇的な試合でしたね!

そして、準決勝の韓国戦は、おしかったですよね!

あの試合は、イギリス戦とは逆に最後の一投で負けてしまった試合でした。

それにしても、カーリング女子、よくあそこまで頑張ったと思います。本当におめでとうございます!

ところで、試合後のインタビューで、リザーブだった本橋麻里さんが涙ぐんでいるのがとても印象的でした。

詳しい事情は知りませんが、本橋麻里さんは相当苦労されたのでしょうね。思いが込み上げてきていて、見ているこちらも感動しました。

カーリング女子を見て、日本の男性は結構癒されたのではないでしょうか (^^)

一所懸命ガンバっている彼女らを見て、勇気をもらったり、癒しをもらったりした男性は多かったのではないかと思います。


しかしながら、そうしたスポーツをするためには、スポンサーが絶対に必要です。

日本や日本企業はどんどん豊かになって、頑張っている人のスポンサーにもっともっとなっていけるようにならないといけませんよね!




いつも応援クリックありがとうございます! 心から感謝申し上げます!!

------------------------------------------------------------------
古賀光昭へのお仕事の御依頼はこちらから
    
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

コンサルティングをご希望の企業様は、
古賀光昭の公式サイトの問い合わせページから、
「コンサルティング希望」と御連絡ください。お待ちしています!

------------------------------------------------------------------
関連記事

古賀光昭のビジネス教室



<<高校のクラスメートとプチ同窓会 | ホームへ | 不作為の責任>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.jp/tb.php/1984-c3a8411c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)