タイトル画像

大木ゆきのさんの本

2018.01.31(22:35) 1965

世の中にはいろいろな本があって、たとえ、ある人には良い本でも、別の人には感銘を受けない本もあります。

下記の「大木ゆきの」さんの『神さま!がんばるのは嫌ですが、大成功する方法を教えてください』は、「何をやりたいのかわからないけど、成功したい」という人には合うかなと思います。




ちょっとだけスピリチュアルな内容で、どちらかというと理性的な人よりも、感性的な人の方が合う本ですね。

私は一度読んだときは、「ふーん」と思っただけなんですけど、最近、なぜか読み直して「良かった」と思った本です。

本は、合う合わないもありますけど、その時々の心境や環境の変化で「受け入れやすい」ときや「スッと入ってくるとき」がありますよね。

今回も、何か分からなかったのですが直観的に手に取って、読み直したパターンでした。こういうときは、本の中に何か回答があるのでしょうね。

よろしければ読まれると良い本だと思います。




いつも応援クリックありがとうございます! 心から感謝申し上げます!!

------------------------------------------------------------------
古賀光昭へのお仕事の御依頼はこちらから
    
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ただ今、初回の企業様限定で2時間の無料コンサルティングを受け付けています!
貴社の状況をヒアリングし、課題を整理します。そして、解決方法をアドバイスします!
ご希望の企業様は、古賀光昭の公式サイトの問い合わせページから、
「無料コンサルティング希望」と御連絡ください。お待ちしています!
なお、この企画はいつ終えるか分かりませんので(笑)、お早目にお申し込みください。

------------------------------------------------------------------
関連記事

古賀光昭のビジネス教室



<<インフルエンザのデトックス効果 | ホームへ | 運を良くしていくには その5>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.jp/tb.php/1965-2b23399d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)